年末年始の営業について

2012.12.10

年末年始の営業について

今年も残すところ、あと僅か・・・
この1年もCANTINEをご贔屓にしていただき、誠にありがとうございました。

さて、年末年始の営業についてのご案内です。
12月30日~1月4日は休業とさせていただきます。
新年は1月5日より、通常営業いたします。

この季節は、予約や貸し切りが多いため、ご来店の際には電話にてお問い合わせいただくことをお勧めいたします。

カテゴリー: ニュース

冬の定番「溶かしチーズ ラクレット」

2012.11.15

冬の定番「溶かしチーズ ラクレット」

「ラクレット」は、フランスのハードタイプのチーズ。
そのままカットでも十分美味しいのですが、やはり醍醐味は、トロ~リ溶かして食べる!

ラクレットグリルに、1/4のラクレットを塊のままセットし、断面を電熱で炙り溶かします。
その、トロ~リ溶けた部分を削ぎ落とし、温野菜にトッピング。
仕上げに、軽く黒コショウ、コルニション(ピクルス)を添えて・・・
「ラクレットと温野菜」の、完成です!

チーズの名前も、フランス語の「ラクレ」が由来。
「ラクレ」=「削る、削ぎ落とす」なのです。

この冬のイチオシ!是非ご賞味ください。

カテゴリー: 季節のメニュー

ワインバイキング開催のお知らせ

2012.11.05

ワインバイキング開催のお知らせ

毎回大好評の「ワインバイキング」イベントを開催します!

期間:2012/11/12(月)~11/17(土)
料金:お一人様¥1,500-
お時間:2時間飲み放題

厳選ワイン、泡2種、白・赤5~7種をご用意

週末は団体様の予約があるので、電話での確認をお勧めします。
営業時間は通常通りですが、「ワインバイキング」のLOは24:00となります。

出血大サービスのこのイベントに、是非ご来店ください!

カテゴリー: イベント